2022年11月の営業予定

2022年 11月の営業予定のお知せです!

定休日  毎週火曜+ 第2、4水曜()

 

しばらくの間は以下の営業時間にさせて頂きます。

ランチ   11:00-15:00  (L.O14:30)

夜カフェ  17:00-21:00  (L.O20:30)

ランチ、夜カフェ共に完売次第終了させて頂く場合がございます。

店内飲食テーブル+テイクアウトの営業とさせて頂きます。

以下は営業変更とさせて頂きます。

 

11/2 (水)    私用の為 臨時休業

 

11/5 (土)  子供の保育園行事のため ランチお休み

17:00-21:00の営業

 

仕入れ状況や仕込みの加減で営業時間を変更させて頂く日もあるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

その他、一人での営業の為、営業時間を変更させて頂く場合がございます。

一人で営業しているお店である事もあり、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

11月の月替わりスペシャルパスタは

自家製ミートソースと秋なすのグリルボロネーゼ

です!

10月より焼きパスタスタートしてます!

毎年人気のパスタですのでまだ続きそうな暑い日にどうぞ!

 

店内飲食以外でもテイクアウトのパスタもお作りしております!

スペシャルパスタのテイクアウトも¥990でお作りできます!

(A、Bのパスタは¥880)

テイクアウトもぜひお電話でご相談ください!

 

—–店主より——

入り口にてアルコール手指消毒をお願いしております。

体調に不安のある方、近日中に体調不良があった方はご来店をお控え頂けますようお願い致します。

 

店主も飛沫感染予防の為、マスク着用で営業しておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。

朝晩の寒暖差が続き体調を崩しやすい時期ですがしっかり食べて乗り越えていきましょう!!

 

—お店からのお願い—

一人で営業している小さなお店です。

ご予約は1週間〜10日先までとさせて頂き、お電話のみ可能とさせて頂いておりますが、作業上、お電話に出られない場合がございます。
少しお時間を置いて再度お電話頂けると助かります!

今月もよろしくお願い致します!