2021年5月の営業予定

5月の営業予定のお知せです!

毎週火曜+ 第2、4水曜(5/12  5/26)お休みを頂きます。

なお営業時間は4/26-5/11まで時短要請を受け

ランチタイム  11:00-15:00 (ランチのみの営業)

夜カフェ    17:00-20:00ラストオーダー19:30

のテーブル3卓とテイクアウトの営業とさせて頂きます。

5/13(木)より21:00までの営業に戻る予定です。

なお

5/3〜5/6  感染拡大防止に努め 臨時休業

 

 

その他、営業時間変更につきましては、一人で営業しているお店である事もあり、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

 

5月のスペシャルパスタは

「生ハムと彩り野菜の冷製ジェノベーゼ風」です!

ついに冷製パスタをご用意していきます!

 

—–店主より——

ご来店される方にはマスクの着用、入り口にてアルコール手指消毒をお願いしております。

体調に不安のある方はご来店をご遠慮頂けますようお願い致します。

店主も飛沫感染予防の為、マスク着用で営業しておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。

なお、5/11までは県外からのお客様、近日体調不良のあった方などお心当たりのある方にはご来店をお控え頂くようお願い申し上げます。

 

まだまだ体調を崩しやすい時期ですが栄養のある物を沢山食べて乗り越えていきましょう!!

 

お店からのお願い—

一人で営業している小さなお店です。

ご予約はお電話のみとさせて頂いておりますが、作業上、お電話に出られない場合がございます。
少しお時間を置いて再度お電話頂けると助かります!

今月もよろしくお願い致します!