6/3(水)より店内飲食再開します

6/3(水)より店内での営業を再開していきます!

まだお席の制限や時間短縮ではありますが徐々に戻っていけたらと思います!

しばらくの期間は

ランチタイム 11:00-14:00  (ラストオーダー13:30)

夜カフェ  17:00-21:00 (ラストオーダー20:30)

の営業とさせて頂きます。

3種のパスタはテイクアウトもご対応できるようにしていきたいと思いますので、ぜひご相談ください!

パスタはお作りするのに8〜10分程お時間を要します。

お電話にてご予約頂くと時間指定でスムーズにお受け渡しが出来ると思います。

☎︎ 0596-22-8850

ぜひご利用ください!

—–店主より—–

少しづつ緩和されつつある中ですが、まだまだ予断は許さない状況かと思っています。

再開にあたり、お店からのお願いがございます。

ご来店される方には

入口でのアルコールでの手消毒にご協力お願い致します。

体調に不安がある方はご来店をお控えください。

飲食時以外は飛沫感染予防の為、出来るだけマスクの着用をお願い致します。

店主も飛沫感染予防の為、マスクを着用で営業していきますのでご理解ください。

 

初夏の野菜がたくさん出てきました!

季節の野菜をたっぷり使ってパスタをお作りしていければと思います!

栄養のある物を沢山食べて暑い日も乗り越えていきましょう!!

病床に伏された方の一日も早い回復を

そして一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

店主   大西 諒

 

お店からのお願い—

一人で営業している小さなお店です。

接客中などお電話に出られない場合がございます。
少しお時間を置いて再度お電話頂けると助かります!

 

今月もお待ちしております!