5月の営業予定

5月の営業予定のお知せです!

毎週火曜+ 第4水曜(5/27)お休みを頂きます。

なお、ゴールデンウィークに関しましては三重県での休業要請と伊勢市内での感染が確認された事もあり5/6(水)まで営業自粛とさせて頂きお休みを頂きます。

少しでも感染拡大を抑えられるよう、STAY HOMEに協力出来るよう、お客様の健康を第一に考えた処置であります。

 

まだゴールデンウィーク明けも全国の緊急事態宣言期間延長に伴い、テイクアウトのみの営業が続くと思います。

行政の情報を元に営業形態を変更していく形となりますので店内での飲食の解禁はまだ少しお待ち下さい。

 

その他、営業時間変更につきましては、一人で営業しているお店である事もあり、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

—–店主より——

たくさんの不安や混乱する情報がある中ですが

僕に出来ることはごく僅かです。

今、目の前にある成すべき事を一生懸命頑張る。

いつもと変わらない事ですが

今月は特に重点を置いていきます!

こんな中ご来店される方には

マスクの着用、入り口にてアルコール消毒、衛生管理に重点を置いて作業をしていきます。

 

大変な中ですが栄養のある物を沢山食べて乗り越えていきましょう!!

病床に伏された方の一日も早い回復を

そして一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

店主   大西 諒

 

お店からのお願い—

一人で営業している小さなお店です。

ご予約はお電話のみとさせて頂いておりますが、作業上、お電話に出られない場合がございます。
少しお時間を置いて再度お電話頂けると助かります!

今月もよろしくお願い致します!