4/22(水)よりのTAKE OUTメニュー

今週のTAKE OUTのパスタのお知らせです!

週替わりで2種、月替りで1種のパスタをご用意しています!

TAKE OUTの受け渡しのみの営業となりますのでご了承ください。

4/20三重県より発令された休業要請を受け

緊急事態宣言の期間でもある

4/22-5/6までの期間は時間を短縮して

11:00-14:00  (ラストオーダー13:30)

17:00-19:30  (ラストオーダー19:15)

の営業とさせて頂きます。

店内でのランチ、カフェ、夜カフェ&バーの営業はございませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

なお、期間内のアルコールのご提供は自粛させて頂きます。

おうちでSTAY HOME呑みしましょう!!

パスタはお作りするのに8〜10分程お時間を要します。

お電話にてご予約頂くと時間指定でスムーズにお受け渡しが出来ると思います。

毎朝9:00-9:30頃にはお電話お受けできます!

ぜひご利用ください!

毎週定休日明けにパスタの変更をしていきます!

乞うご期待ください!

—–店主より——

目まぐるしく情報が行き交い混乱もあるかと思います。

またHUSETでも通常通りランチや夜カフェ&バー営業が出来るよう、国や県、市の対応を参考にしながら再開時期を待ちます。

みんなで協力して少しでも安心して過ごせる日に向けてSTAY HOMEしましょう!!

今は我慢が続きますが、またお店で沢山のお客様とお話出来るのを楽しみにしています!

 

来店される方には

マスクの着用、レジカウンターでのアルコールでの手消毒にご協力お願い致します。

大変な中ですが栄養のある物を沢山食べて乗り越えていきましょう!!

病床に伏された方の一日も早い回復を

そして一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

店主   大西 諒

 

お店からのお願い—

一人で営業している小さなお店です。

接客中などお電話に出られない場合がございます。
少しお時間を置いて再度お電話頂けると助かります!

 

今月もお待ちしております!