4月の営業予定

4月の営業予定のお知せです!

毎週火曜+ 第2水曜(4/15)お休みを頂きます。

営業時間は11:00-21:00 (L、O20:30)となります!!

その他、営業時間の変更がある日があります!

 

4/3 (金)  息子の進級式、入園式の為 ランチお休み  15:00-21:00の営業

4/25 (土) 家業の為 臨時休業

 

その他、営業時間変更につきましては、一人で営業しているお店である事もあり、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

今月もスペシャルパスタをご用意してます!

4月のスペシャルパスタは

「なすとモッツァレラの自家製ボロネーゼのタリアテッレ」

をご用意しています!

4月だけ焼きパスタでも冷製パスタでもない中平打ち麺を使ったスペシャルパスタです!

 

—–店主より——

たくさんの不安や混乱する情報がある中ですが

僕に出来ることはごく僅かです。

今、目の前にある成すべき事を一生懸命頑張る。

いつもと変わらない事ですが

今月は特に重点を置いていきます!

こんな中ご来店される方には

アルコール消毒、換気の徹底をメインに作業をしていきます。

花粉症の方や少し肌寒く感じる方にはご迷惑をおかけしますがご理解の程、よろしくお願い致します。

大変な中ですが栄養のある物を沢山食べて乗り越えていきましょう!!

病床に伏された方の一日も早い回復を

そして一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

店主   大西 諒

 

お店からのお願い—

一人で営業している小さなお店です。

ご予約はお電話のみとさせて頂いておりますが、ランチタイムはお電話に出られない場合がございます。
少しお時間を置いて再度お電話頂けると助かります!

なお、駐車場が少なくなっていますので、ご来店の際は乗り合わせでのご来店にご協力お願いします!

 

今月もお待ちしております!