2020年1月の営業予定

新年2020年1月の営業予定のお知せです!

毎週火曜+ 第3、5水曜(1/15、1/29)お休みを頂きます。

通常は第2、4水曜お休みですが1月は第3、5水曜お休みとさせて頂きます。

営業時間は11:00-21:00 (L、O20:30)となります!!

その他、営業時間の変更がある日があります!

1/11 (土)   所用の為  11:00-15:00の営業

 

短縮営業や休憩等を頂きますが、よろしくお願いします。

その他、営業時間変更につきましては、一人で営業しているお店である事もあり、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

毎月、スペシャルパスタご用意してます!

1月のスペシャルパスタは

「厚切りベーコンと半熟玉子の焼きカルボナーラ」

をご用意しています!!

焼きたてのアツアツを寒い日にどうぞ!!

寒い期間は(来年3月辺りまで)月替りで焼きパスタをご用意していきます!

 

CAFE  HUSET 店主より

2019年も沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

その反面、ご来店頂いたにも関わらず、お席をご用意出来ない事も多々ありました。

感謝もあり、反省もあり、失態もあり、課題の多い毎日です。

本当にいっぱい泣いた1年でした。

2020年は改善策も模索しながら日々精進して参ります。

こんなお店ですがこれからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

—お店からのお願い—

一人で営業している小さなお店です。

ご予約はお電話のみとさせて頂いておりますが、ランチタイムはお電話に出られない場合がございます。
少しお時間を置いて再度お電話頂けると助かります!

なお、駐車場が少なくなっていますので、ご来店の際は乗り合わせでのご来店にご協力お願いします!

 

新年もお待ちしております!